「男の料理」は、料理はほとんど初めてという方から、上達を目指す方まで、どなたも楽しんでご参加いただける、男性のための料理教室です。季節感や地元福井の食材を大切にしながら、懐かしい味から目新しいメニューまで幅広くとりあげております。
![]() |
![]() |
![]() |
9月は、「皮から作る手作り餃子」。
市販の物とは全くちがう、皮が主役といっても過言ではありません。
餃子の「あん」もお一人づつ作るので、最初から最後まで、オリジナルを作る達成感があります!
☆木曜コース 9月18日(木)10:00~13:00 ハーツ学園 3階さくらルームにて
★土曜コース 9月20日(土)10:00~13:00 ハーツ羽水 組合員集会室にて
両講座とも、参加費は1800円(くらなび会員は1500円)
エプロン、手拭き(ハンドタオルなど)、筆記用具をお持ちください。
チラシはコチラから